こんにちは!!


勉強を手段とした人づくり

 

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/

 

面授面受」の学習塾 修練館 代表の win13 ですグッド!

 

 

 

 

先週の金曜日クローバー

 

修練館の帰り

 

朝霞駅前で新幹線前

 

久しぶりの再会がありました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

中1から修練館に通い

 

中2から朝霞道院にも入門してくれた

         (正確には「少林寺拳法に入門」ねキョロキョロ

 

フランス人の父、ベルギー人の母を持つ

 

日本人。

 

 

 

その名は

 

伏せておきますが爆  笑爆  笑てへぺろ爆  笑爆  笑

 

懐かしい顔でしたルンルン

 

 

 

 

2日前に

 

アイルランドから帰ってきたばかりだ

 

ということでしたが

 

変わらず元気そう爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

修練館から受験した日本の高校を

 

中退し

 

フランスへ渡り

 

それからは

 

日本と外国を行ったり来たりしている模様。

 

 

 

 

現在は

 

バカロレア合格を目指し

(バカロレアとは、フランスの中等教育の終了を証明する試験で、これに合格すると大学入試の資格がもらえるとか…そんなこと言ってたようなキョロキョロ

 

頑張っているそうです筋肉

(出来れば日本の国立大学に入りたいとか言ってたなキョロキョロ

 

 

 

 

彼に出会うちょっと前に振り出した雨傘

 

本降りになる中雨雨雨

 

 

 

私は徒歩ランニング

 

彼は自転車を押しながら自転車

 

 

 

止まって話せばいいものを

 

なぜか歩きながらランニングランニングランニング

 

朝霞駅前の路地をぐるぐるぐるぐるうずまきうずまきうずまき

 

 

 

話は尽きませんが

 

傘にも濡れてきたのでこのへんで。

 

 

 

 

「俺はいいタイミングでいい先生に出会うんですよ、

 

 小山先生とか今のフェンシングの先生とか」

 

 

「小山先生は俺を変えてくれた」

 

 

 

ふとしたタイミングに何気なく

 

私が照れるてへぺろというかくすぐったくなるてへぺろようなことを

 

はっきりいう彼。

 

 

 

また出会えることを楽しみにしていますチョキ

 

 

 

 

修練館は、生徒募集中です!!

朝霞道院は、拳士募集中です!!

修練館HP よろしくお願いしますグー!!

http://www7b.biglobe.ne.jp/~syurenkan/