こんにちわ、沖縄の屋根や瓦の修理・補修工事はおまかせ、守礼ホームです。

 

好きな事、やりたいこと、人それぞれありますよね。

 

上記が特にないという人も多いかと思います。

 

ただ、好きな事は他人に言われてやるのは少し違うと思います。

 

出来ることなら一緒に居てくれる人と励ましあいながら、試行錯誤しながら、互いに高め合えたらとても良いですね(*^^*)

 

半ば強制的にやらされる好きな事はいずれ苦痛を伴いだんだんと心が離れて行ってしまうものだと考えています。

 

環境も大事だし支え合ってくれる人も大事だなと最近とても強く思うことがありました。

 

もし仮に好きな事、やりたい事への想いが薄れてきて情熱を注げなくなってしまってもそれもひとつの区切りとして自分の中で消化してもいいと思います。

 

自分自身の人生なので今まで好きなことに進んでいた時期に感謝して、次へ向かう時期としてまた新たにスタートを切ってもイイですね✨

 

その人の生き方は誰にも決めることは出来ません。

 

突き進むのもいいし、誰かに何か言われて自分の好きな事はその程度のものだったのかと思ってもいいし何かのきっかけで自分を知れるのはいい機会だと思います。

 

そこからこうしてみよう、ああしてみようとなるのもイイですね(*^^*)

 

身近な支えてくれている人に感謝しながらやりたいことを一緒に出来て豊かな人生が送れることを願っています✨

 

 

ステーキがとても美味しかったです(笑