image






image

image
イベントバナー

 

image

image






image

image






image

image



私が知ってることと違う情報だったので勉強になりました📖

食品表示を見ていただくと、あらゆるモノに入っています
特にカロリーゼロ系にはほぼ入っていると思います…

人工甘味料は体にどうなの?
実際には分かってないことは多いはずです
にも関わらず日本では認められており
普通に口にしている人は多いと思います

カロリーゼロ‼️
これを見ればいくら飲んでも食べても太らない‼️

ホントにそうなのか?
カロリー派ではない私はかなり疑問があります
実際には血糖値を上昇させたり、腸内フローラを乱すようなことも多く書かれてあります

この未知の食材…
安心して食べれますか⁉️