image

image

image




image

image

image



image

image






image

image



適性糖質の第5弾です

第1弾から見ていただければ大体わかってきたかと思います。

糖質オフをスタートしたところで継続できなければ意味がありません。
糖質まみれの生活の人は最初の方はかなりキツイかもしれませんが
慣れてくれば問題なくなります

糖質オフしたら食べるものがないと思ってる方!
結構食べれるものは多いです
肉、魚は全然食べて大丈夫!
主食を削って主菜、副菜で攻めましょー

あとはストレスがたまらない程度というのも大切です
続かないと意味がないので
たまには崩れても大丈夫です
また元の適性糖質に戻せばいいんです

💯でなく60点で大丈夫👌

まぁ継続が1番大切!1番難しいけど

その先には最高の健康が待ってますよー♪



イベントバナー

 


イベントバナー