俺だってね。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

俺だってね。

おつかれさまです。


今回は、酔っている時に書くブログ。


今は、ベッドで横たわりながら携帯でブログ更新。

iPodでレベッカを聴きながら。ニコニコ


酔ってる?
本当に酔ってたら、ブログなんて書けないよね。ガーン

でも、このプライドをぶち壊して、だらしなくなり、誰かに迷惑でもかけてみたいよ。

そんな事、一度もないなー。
大人だし。


ひとつだけ言えるのは、酔っても暴れないので、ご安心を。ニコニコ

そこまで飲まないけどね。シラー



完璧な人間なんて、いないもんね。

いいんじゃない?愚痴ったって。べーっだ!


このブログに対して、コメントなんていらないよ。

ただ、俺の事を知っている人は、「おいおい、店長どうした?がんばれよ!」と心の中で思ってください。

私の事を、まるっきり知らない人は?

んー、

正直スマン。ガーン

ズバリ、酔っ払いブログです。にひひ



元気なのだから、それだけでいいのかもね。


生きてるだけで、まるもうけ。アップ




いやー、レベッカがしみる。

ちょうど、曲は「Mayby Tomorrow」だよ。しょぼん


明日があるさ。
明日は、きっと…

Iam 店長