やっぱり、いた! | 酒・楽・風 コロナの1日 

やっぱり、いた!

おつかれさまです。



あいつ(男)を探しに、近所のパチンコ屋さんへ。自転車


スロット、新台入れ替えの日。クラッカー

ヤツは、必ずいるビックリマーク

営業マンで、仕事中なのに、絶対いるビックリマーク

10時~14時までは、お昼休みだと言い張る彼は・・・はてなマーク目




やっぱり、いた。ニコニコチョキ



こいつ、わかりやすい・・・。ガーン




一声かけて、パー

今夜、コロナに来てもらう。ビール


コロナ、パチンコ屋作戦だ!にひひ



しかし、彼は、

出てなかった・・・。しょぼん




どうしようか?



しょうがない、運試しだ。パンチ!


久しぶりのパチンコ遊戯。べーっだ!


千円、二千円、五千円・・・と、

あっという間に、なくなっていく。ダウン


キャ~~~~~。叫び



俺が、悪いんじゃない。

近所にパチンコ屋があるのが、悪いんだ~。しょぼん




と、ここまでは、2009年のコロナ店長。




最後の最後に、大逆転をしてしまうのが、2010年の私。合格


結果は、プラスになりました~。アップニコニコチョキ


あっぶね~。ガーン




でも、ギャンブルは、やらない方がいいですね。

「酒・楽・風 コロナ」というお店が、ギャンブルみたいもんですから。べーっだ!


コロナは、最後に勝つビックリマーク



と思うよ。


きっと・・・。




今夜も、がんばりま~す。ニコニコ


Iam 店長



ペタしてね