宮っ子ですから。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

宮っ子ですから。

おつかれさまです。


ZERO1の社長レスラー、大谷晋二郎選手のブログを読んだ。目

「うまい宇都宮の焼きそば」の記事。

http://otanishinjiro.blog.players.tv/article/34872089.html

宮っ子の私は、

当然、石田屋の焼きそばは、数え切れないほど食べてます。ニコニコ
小学生の時からね。べーっだ!

その石田屋さんに、先ほど行って来ました。車


食べたのは、もちろん。音譜

↓おすすめビックリマーク 石田屋 特製ミックス(大) 700円
酒・楽・風コロナの1日 -F1000023.jpg

ちなみに、特大 800円は、食べ応え充分ですビックリマーク




どうしても食べたい大谷晋二郎選手の為に、実は、お土産を買って持ち帰りました。車

酒・楽・風コロナの1日 -F1000024.jpg


大谷さんへと、思いましたが、


やっぱり、また食べたくなったので、食べちゃおう。べーっだ!


大谷さんに、「焼きそば、持って行くよ。」 メールもしてないし、

このブログも、読んでないだろうし。にひひ
また、今度で。叫び


その前に、今日宇都宮に来てないし・・・。



油断ならないのは、KAMIKAZEアニキと、笹崎さんかはてなマーク 

告げ口すんなよ~。にひひ



Iam 店長






おまけ



石田屋 ワンポイントアドバイス

お土産の時は、電話予約がおすすめビックリマーク
待たずに買えまーす。ニコニコ

石田屋 やきそば店

栃木県宇都宮市中央 5-8-9

電話028-634-6945