大谷晋○郎さんのブログを見て? | 酒・楽・風 コロナの1日 

大谷晋○郎さんのブログを見て?

おつかれーしょん。


昨夜、知り合いのブログを読んでいたら、


「ビリー・ザ・キッド」の美味しそうなステーキナイフとフォークの写真と、


いかにも、すぐ食べたくなるような、上手なコメントが。


「うわ~、喰いて~ビックリマークステーキ、喰いて~ナイフとフォーク」 となると、止まらない店長だが、


今は、夜中?いや、朝に近い。夜の街


ファミレスか?とも思ったが、


う~ん、


考えた結果。



明日のランチだ。ニコニコ


絶対、喰おうビックリマーク



しかし、宇都宮には、「ビリー・ザ・キッド」が無い、しょぼん



宇都宮で安いステーキ屋は?というと、


え~と?


「ステーキ宮」でいいやにひひ


やっぱ、宮っ子だーい。はてなマークはてなマークはてなマーク




という流れで、本日の「ぶらり店長のひとりランチ」は、


越戸にある「ステーキ宮」さんに行ってきました。車



そして、↓コレを注文ニコニコ

そして、数分後に、こうなる↓


ライスは、4枚。スープは、3杯。


でも、1280円だった。


やすっ。ニコニコチョキ




あ~、まだ、牛丼喰えるよ~。




Iam 店長