ハイテンション娘?現る。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

ハイテンション娘?現る。

おつかれーしょん。

月コロ、18時オープンから、新規の女性が1人来ました。その名も、「ちー」

ちーは、初めこそ?おとなしくしていましたが、話す相手が出来た途端に、ハーイテーンショーンビックリマークアップ


そんな、ハイテンション娘は、「ちゃお君」に任せて、店長は、ひたすら焼きそばを鉄板でジュージュー。

実は、黒姫のプチ誕生会だったのでーす。クラッカー



店長の用意したシャンパン、マジうまかったです。(自分で、言っちゃったよ。べーっだ!

最後に、ケーキケーキタイムだと思ったら、黒姫が…。

トトロと一緒に…。


寝てしまいました。ぐぅぐぅ


おいおい、コロナで寝んなよ!パンチ!


仕方がないので、ケーキは、持ち帰りっす。かお


んな事より、月コロは、夢ちゃんが久しぶりにコロナに来てくれた事のが、重要じゃない!?

うんうん。にひひ



さて、ちー、黒姫、夢ちゃん、写真だと誰が誰だか?わかんないよねはてなマーク

ちゃおだけは、簡単。

だって、タクシーで、夜の街 夜の街に消えていく男だから…。




まぁ、楽しいのはいいんだけどさ、


他のお客には、迷惑かけんなよなビックリマーク


ちーちゃんむっ






Iam 店長