淋しい熱帯魚。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

淋しい熱帯魚。

おつかれーしょん。


日コロ、完全OFFです。


家で、ゴロゴロ、野口五郎してました。


しかし、夕方から、これじゃもったいないと思い、


スーパー先頭、違う、


スーパー戦闘、コレも違う、


スーパー銭湯に行って来ました。(何回、変換させんねん)


お風呂好きの店長は、ゆっくり浸かっていました。

(なんちゃって温泉でも、いいんだわいビックリマーク



しかし、あたりまえのように、周りは、おじさんだらけ。


これが、混浴で、女、女、女、女、女、おんな~~~~~~~~。


だったらな~と。



でも、実際のところは、女湯に男1人だったら、


恥ずかしくて、耐えられないでしょうね。


おばさんの裸は、キツイよー。



(あっ、失礼しました~べーっだ!




淋しい熱帯魚の

Iam 店長