嫌いだったはず。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

嫌いだったはず。

おつかれーしょん。

昨日、お客さんから、おいしいケーキを頂きました。ケーキ

その中でも、おすすめは、「モンブラン」 (写真なし、スマンショック!

「モンブラン」が小さい頃から嫌いだった(ケーキの中で、一番許せなかった)店長が、


この「モンブラン」のおかげで、「モンブラン」と仲直り出来ました。

この頂いた「モンブラン」は、絶品合格です。普通じゃありません。うまいです。おいしいです。


おいしかったです。グッド!

こんな事もあるんだなー。えっ


じゃあさ、もしかしたら、店長の嫌いなスイカとメロンとも仲直り出来るかもね。

美味しいのに、出会えたらにひひ


グリンピースとメンマなんかは、親友になれるかもよ?

んな事は、ないか。




アホくさむっ





Iam 店長