500円(ワンコイン) | 酒・楽・風 コロナの1日 

500円(ワンコイン)

おつかれーしょん。


今日も、ゼロワンマックスのレフェリー笹崎さんと、少しだけ営業に回りました。

こころよく、ポスターを受け取ってくれる、知り合いの床屋さんやいつものお店には、ホント感謝。しょぼん


その逆で、あきらかにクソガキのくせに、生意気してくる坊やには、


ここは、笹崎さんには、こらえてもらって、


僕が、代わりに、本に載ってないキノコを、生で喰わせますよ!プンプン


口の中、「ガァー」入れて。


でかくて、模様のあるキノコ。(気をつけろー)


話しは、変わって得意げ


途中、いつものお蕎麦屋さんで、もりそば(500円)を食べました。



最近は、「安くてうまいもの」探しにハマッテいます。(果たして?ワンコインで、「うまい!」と言わせられるか?)


昨日のカレーバイキングといい、今日の、もりそばといい、大当たりですね。


500円ですもん。


ヤバイよ、うまいからビックリマーク



店長おすすめですから合格





Iam 店長