食べ過ぎに注意! | 酒・楽・風 コロナの1日 

食べ過ぎに注意!

おつカレーバイキングしょんの話。


昨日から、宇都宮で営業している、ゼロワンマックスのKAMIKAZE選手(以下アニキ)と笹崎さん。


昨夜は、最後の最後までビール飲み明かし、今日は、昼12時にコロナで待ち合わせ。


店長を含め、3人とも二日酔いでフラフラ?と思っていたら、


3人とも、スッキリシャッキリひらめき電球(「ウコン」ってやっぱ、スゲ~よにひひ


ただ、そこには、あきらかにオヤジ顔のオヤジが3人いた。汗


おっさんだよ、おっさん。、




アニキ: 昼飯でも行きますか~?


店長: 昨日の予告通りに、カレーっすか?アニキ?


アニキ: 宇都宮といったら、カレーでしょビックリマーク


店長: えっ? 


店長: そ、そうっすね…。



そうと決まり、宇都宮のランチは、ココビックリマークと、アニキが絶賛するカレーバイキング~グッド!へ。




あたりまえの事、バイキングなので食べ放題です。


となると、喰う喰うアップ


カレーは、5種類ありまして、


いろいろなカレーが食べれるわけですが、


アニキは、大盛り5杯ですよ。

+サラダ、フルーツ、大盛りのもりもりビックリマーク



お店の方、ごめんなさい。


だって、「プロレスラーは、ご遠慮下さい」って、書いてなかったから。


しかも、1人500円でしょぼん





と、アニキは、言ってませんべーっだ!






Iam 店長