今日も、コロナにはレスラーが? | 酒・楽・風 コロナの1日 

今日も、コロナにはレスラーが?

おつかれーしょん。


16日(火)、三連休明けのコロナ…


ふつうなら、暇ですが汗



ところが、えっ


いきなり、ゼロワンマックスのKAMIKAZE選手(以下アニキ)と笹崎レフェリーが、


コロナに来た為、いろんな方が次から次へと。(わぁーお叫び



まずは、The Psychological Moment(サイコ)の「TAKA」さんがコロナに来てくれました。(初、コロナですクラッカー




先日、アニキの付き添いでラジオ番組に出演した時に、御一緒する機会がありまして、それで。


The Psychological Moment(サイコ)は、素敵な歌を聴かせてくれる、お二人です。音譜


コロナの「カレーとりから」の、大ファンでもあります。(あざぁーすニコニコ


その、「TAKA」さんは、すごく礼儀正しく、時にはお茶目に、はしゃいでみたり?

変態で、楽しい人でしたね。(変態は、うそですべーっだ!


まさに、店長と相性ピッタシの、コロナ人でした。


店長も「隆行」で、「TAKA」ですから、「タカアンドタカ」で2人で漫才でもやろうか?と。

(アニキの誕生日が、有力?)


また、一緒に楽しく飲みたい、


The Psychological Moment(サイコ)の「TAKA」さんでした。



続いては、

たま~に、Redio Berry(76.4FM)で名前を耳にしていた、クックマンさんが登場ビックリマーク




クックマンの踊り?登場する時のパフォーマンスに、店長は大ウケしました。グッド!


本業は、ラーメン屋さんなの?


さぁ~?それは、謎のままでした。




←女性は、「ももちゃんラブラブ」 かわいいでしょ合格


火コロ、いや~、盛り上がりましたよアップ


楽しくて、会話が尽きなかった。


豪快に飲んで、騒いで、相変わらずスゲ~ガーン


あれだけ、食べて飲んだのに、この後、近所のラーメン屋に行きましたもん。あせる


レスラーって、本当スゲ~ビックリマーク


笑えるにひひ





温泉温泉でも行って、ゆっくり休みて~

(生意気ですよねしょぼん





Iam 店長