裏?「棚橋弘至と餃子を食べる会」 IN コロナ | 酒・楽・風 コロナの1日 

裏?「棚橋弘至と餃子を食べる会」 IN コロナ

おつかれーしょん。


このタイトル、ひっぱるね~。


どんだけ、タナの名前使うんだショック!



そのタナと店長の、


「棚橋弘至ファンだったら、うらやましいだろうな? 9月14日編」


まず、1つ。

試合終了後、体育館からイベント会場の「酒・楽・風 コロナ」までの移動は、店長の車車の助手席で。

(後部座席は、特別にファンの子、2名だけ乗せてあげました。車内は、もちろん、フリートークです。)


2つめ。

当日使用した、試合用コスチューム、ジャージ、Tシャツなどの洗濯を店長がする。自宅の洗濯機が、大活躍ビックリマーク

(ファンの女の子だったら、タナの物を洗濯したいでしょう。)


3つめ。

その為に、店長の自宅にあがり(2回目)、しばしの休憩。普通に、棚橋が遊びに来ている感じにひひ

(これは、なかなか出来ないんじゃない?ここ、宇都宮だし)


4つめ。

イベント中、コロナのあらゆる所に、いたずらで勝手にサインを書く。メニューとか、店内の物に。

(これは、うらやましい事かな?)


5つめ。

イベント終了後、店長とタナでコンビ二に、缶コーヒーを買い物に行く。さすがに、棚橋弘至と気付かれるが、おかまいなしべーっだ!



もうちょいあるけど、全部書けませ~ん。


裏話は、やっぱ、危ない内容なので無理です。(だから、裏?)



棚橋弘至のヒミツ?トークを知りたければ、コロナで店長に聞けビックリマーク



ちょっとだけ、おしえてあげるよ~んニコニコ





Iam 店長