続 「棚橋弘至と餃子を食べる会」 IN コロナ  | 酒・楽・風 コロナの1日 

続 「棚橋弘至と餃子を食べる会」 IN コロナ 

おつかれーしょん。


「棚橋弘至と餃子を食べる会」は、前回のイベント同様に、大盛況でした。


やはり女性ファンが多かったせいか、サイン、写真、抱きつきラブラブ!(ハグ)、オリジナルカクテル、裏話、

餃子の「あ~んラブラブ」、他、大サービスのタナでした。合格

(コロナでは、毎回ハシャギますけど…)


いや~、タナには感謝ですよ。

おかげで、みんな大喜びだもんニコニコ

←こころよく、サインをする棚橋選手(好きな事を書いてもらえる)

←写真は、何枚でも、どんなポーズもOKビックリマーク


←こんな、ポーズもニコニコ


↓タナにジャンケンで勝ったら、ライオンマークTシャツにサインをして、プレゼント。(1名)プレゼント
 なんてのも、ありーの。

←その場でサイン



↓おなかに入ってるのは、新日のクッションです。(コロナにあった品ですが)
これも、サインをしてプレゼント(1名)プレゼント
なんてのも、ありーの。


今回も、イベント参加者全員には、色紙と宇都宮大会のポスターにサインをして、

お土産にしてあげました。↓



雨が雨降っていたので、恒例の?


外でのコロナパネル前、集合写真は撮れませんでしたが、しょぼん


せっかくなので、前回ボツになった「サトーカメラの笑顔フォトコンテスト」に、


応募する為の写真を、店長とタナで1枚。

(2人とも、めっちゃ、笑顔で?)↓
←今回は、採用されるでしょうかね?

んなのは、どうでもいいですが。



とにかく、「棚橋弘至と餃子を食べる会」 IN コロナが、楽しかったという事の報告かな?


次に、宇都宮に来る時、コロナに来る時は、IWGPのベルトを持って来ると、約束してくれましたし。アップ




いくら、店長と仲がいい?コロナ好きのタナとはいえ、


次の日も試合だというのに、遅くまでコロナにいてくれた、棚橋弘至選手に感謝します。


そして、今回の新日本プロレス宇都宮大会に協力、観戦してくれたお客様にも、感謝します。


みなさんのおかげで~すクラッカー


ありがとうございました。ニコニコ







Iam 店長