おれは、俺。(まだまだな、俺?) | 酒・楽・風 コロナの1日 

おれは、俺。(まだまだな、俺?)

おつかれーしょん。



人って、気持ち(感じる心)があるから、その人に対して、「言って良い事、悪い事」って、ありますよね。


その人の、傷付く事や嫌いな言葉を言ってしまったり、また、言われたり。


言われてうれしい事だったら、いいですが、


言われて嫌な事だったら、あなたならどうですか?


単純に、嫌ですよね。


これほど、言葉に気をつけている、私でも? 知らず、知らずに、なんて事も。


「なんて事」で、済まない時もあるので、


プロとして、自分の言動には、十分、気をつけなければいけないのだが。


どうしても、コロナの店長をやっていると、


おもしろ、おかしくが優先で、シャレを求めてしまうんだよね。


調子に乗ってしまうんですよ、ハイ汗


やはり自分は、まだまだですね。


ダメだ、ダメだしょぼん






な~んて、思う俺じゃないべーっだ!



だって俺は、まだまだでいいんだもんビックリマーク


上、見てっからアップ目


今に見てろよ、最後に勝つからパンチ!


「本当に、コロナはスゲ~クラッカー」と言わせるよにひひ



ただ、その為には、


今日、感じた事は、明日からちゃんと、活かす。


せっかく、


お客=他人なのに、おしえてくれたり注意してくれるのだから…


それで、1日1日成長して上に行く。アップ



最後に判断するのは、自分。


正しい判断が出来るようになる為、日々、勉強メモ



やっぱり接客業って、すげ~。


いろんな人と話せるし、


ホント、勉強になるわ~グッド!





私は、コロナが大切なので、


自分で埋めた地雷を、踏むような事は絶対にしない。




自爆しないように、気をつけま~すべーっだ!






Iam 店長