火コロ、晴れたね。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

火コロ、晴れたね。

おつかれーしょん。


火コロは、昼から新日号↓に乗って、

阿部ティラミスは上と一緒に食べないとダメですよね周摩と、営業周り。


まずは、サトーカメラ簗瀬店さんへ。車


さすが、コロナの御近所さん。大協力体制ビックリマーク


サトーカメラ雀宮店さんまで、紹介してくれました。グッド!


次は、ベルモールの知り合いの洋服屋さんへ。


店長不在でしたが、何とかチラシを配ってもらう事に。


その後、ベルモールで、昼ごはんナイフとフォーク


イタリアン、食べ放題の店ニコニコ


昨日の、マズイ焼肉が胃に残ってる感じでしたが、


サラダが食べたくてね得意げ


ランチ終了後は、ベイシアで、試合の日の選手用ペットボトルの水を買って、


一旦、コロナ宇都宮事務所へ戻る。


事務所で、電話やメールなどの連絡事項を片付けて、


近所の朝日新聞社さんへ行く。(プロレスの広告チラシを入れてもらうわけだ)


こちらも、大協力体制で、雀宮体育館周辺に集中して、新聞にチラシを入れてもらえる事になった。(有料)


そして、市内中心部のゲームセンターやら、飲食店やらに、


飛び込みで、「ポスターを貼ってもらえませんか?」作戦。


んな事してると、18時になり、コロナオープンの時間に。


19時前には、いつものように来てくれる、お客2組。


いや~、いけるかな?と思ったんですが、そのあとは…。ガーン


22時30分には、店長1人ぼっち状態しょぼん




しか~し、24時を過ぎた頃に大どんでん返しが~にひひ


突然の電話電話


女性客:「新規で、今から1人ですが、大丈夫ですか?」


店長:「わぁおービックリマーク


ぶっちゃけ、「めんどくせ~な~ダウン」よりの気持ち


でも、お仕事、お仕事。


「お待ちしてま~すニコニコ」と店長。



しっかし、コロナの七不思議だね、(7個無いけど)


女性が、来るね~。

しかも、ひとりで…。



まぁ、その後の店長の「新規さん、いらっしゃ~いラブラブスペシャル接客ビックリマーク」は、言うまでもなく、


気を、使いまくりでした。




ちなみに、コスプレまでして楽しんで帰った、


ノリノリの、あみちゃん?あみさん?

信じられませんが、51歳だそうです。(バリバリ、エステ通いの)



また、来るのかな~?


いや、来ると思います。


ボトル入れたから…







俺って、相変わらず?えらいな~。






Iam 店長