ママ、ごめん。無駄使いをした。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

ママ、ごめん。無駄使いをした。

おつかれーしょん。


月コロは、Iさんに始まり、新日本の営業 阿部サンロイヤル周摩で終わりました。


4組7名でした。 やっちまったな~あせる(でも、ないか。)


全然、忙しくなかったですね。月曜日だから、仕方ないのかな?



暇で、片付けも済んだので、月コロは1時までにして、


阿部テッポウ周摩と、14日の打ち合わせを兼ねて、焼肉屋へ。



いや~、無駄使いをしていまいました。


だって、マズイんだもんガーン


お店の名前は、伏せますが、もう行かねプンプン


10000円を、捨てた気分です。


やっぱり、おいしい物を食べた方がいいね。


ホント、失敗。マズイ、マズイ、マズーイパンチ!



阿部エプロン周摩が、「宇都宮は、ホント、いろいろネタがありますねー」というほど、


宇都宮の新日本プロレスがらみは、おもしろネタが満載です。にひひ


裏話しを知りたい方は、店長と知り合いになるといいよビックリマーク


コロナに来たら、おしえてあげるべーっだ!





ママ、ごめんしょぼん


今日は、無駄使いしちゃったダウン




(ママって、誰?)






Iam 店長