金コロ、バタ、ニコ。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

金コロ、バタ、ニコ。

おつかれーしょん。


金コロ、結果から言うと、


バタバタ、ショック! ニコニコ、ニコニコ ってとこですか。


金曜日なのに、コロナOPENは、20:30~時計


それは、レディオベリー(FM栃木76.4)の「サトカメGT」と言う番組出演の為。

出演と言っても、今回は、付き添いですが…



の考えは、甘かったようで、結局本番のスタジオの中へ。


DJ-Keiさんに、コメントを振られるも、黙っていて何もしゃべりませんでしたが。

(もちろん、それは遠慮で、本当は、しゃべりたくてしょうがなかったのですべーっだ!) 



今回の目的は、あくまでも、「ZERO1MAX宇都宮大会のPR」ですからね。


KAMIKAZE選手の付き添いですからね。


「ZERO1MAX 宇都宮大会

10月12日(日)13:00~ 栃木県総合文化センターサブホール」

前売りチケットは、コロナで販売中です。

でも、何とか、「コロナビックリマーク」と宣伝したかった。


それで、考えた作戦は、「とりから、お土産作戦ひらめき電球


たまたま、本日の番組テーマが「食」


コロナの「カレーとりから」を、お土産で持って行ったのは、効果的でした合格


番組中に、みなさんに、「コロナのとりから、うまいビックリマーク」と言ってもらえました。(感謝)


だれか、番組聴いていた人、いないかな~?


その、「サトカメGT」のゲストで、元全日本女子プロレスの長谷川咲恵さんが来ていたので、


帰りに、ちゃっかり写真を撮らせてもらいました。




長谷川さんは、お花屋さんをやっているらしく、お店の宣伝の為にいらしていたようです。



「HEART CO.,LTD***」


321-0014

栃木県宇都宮市大曽3-4-6

TEL&FAX 028-643-7757


番組が終わると、すぐ、コロナへ戻り、通常営業です。カクテルグラス

予約が2件あった影響もあり、しかも金曜の夜天気もいい、三日月


あっという間にカウンター席が、お客でいっぱいに。


もちろん、コロナ大好きKAMIKAZE選手も、そこにいた目


明日、昼から試合なのに、

あたりまえのように、ビールビールビールビールビールビールビールビールビールビール飲むビックリマーク



最終の新幹線新幹線で、東京に帰りましたが…。汗


KAMIKAZEアニキが、帰った後も、ラストまで、常連客で盛り上がっていました。


バイトの由佳も、がんばってくれたし。(久々のバイトでしたが)


金コロ、バタバタ、ニコニコでした。


おかげで、うれしさのあまり、二日酔い?です。ガーン




やっぱり、みなさんのおかげです。



Iam 店長