カレーには、醤油です。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

カレーには、醤油です。

おつかれーしょん。


木コロ、終わりました。


そんな、忙しくなかったです。シラー


でも、やる事があったので、暇ではなかったんですよ。



んな事、 まぁ、いいや。



え~、本日の昼ごはんのコーナーです。



カレーが食べたくて、近所のココイチでした。


カツカレーに、チーズのトッピング~グッド! です。


私の、一番好きな食べ物ですね。 「カツカレー」は。


大好物です、小さい頃からの。



んでもって、店長は、カレーに醤油なのです。(絶対!)


わかるかな~?


そもそもの、キッカケは?というと。


「男女7人夏物語」で、今井良介(明石家さんま)が、


カレーに醤油をかけるシーンがあって、その影響。


試しにやってみたら、うまいチョキ


それ以来、カレーには醤油です。



カツカレーを超えるものは、ないですけど、


「納豆カレー」や、「卵の黄身&醤油を入れたカレー」とか、


「粉チーズ&タバスコのミートソースっぽいカレー」なんかは、


店長おすすめですビックリマーク


是非、お試しを ニコニコ





Iam 店長