最近のコロナ。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

最近のコロナ。

おつかれーしょん。


最近のコロナは、調子いいですよーチョキ


平日でも、お客さん来てくれてるしニコニコ


I氏が、来てからかな?(なんとなく)


福だね、彼は。


本人も、1日おきに来てくれるしね。


スゲ~よビックリマークありがたいよしょぼん


お礼に、お店に行きたいけど、店長には行く必要のないお店なの。(理容室)


ハゲだから…



あ~、どうせ、ハゲだよビックリマーク俺はプンプン


テメ~に、迷惑かけたか?アーン?むっ


ハゲが、悪いのか?コラ!!


答えろ、タコすけパンチ! 殺すぞメラメラ









あっ、すいません。


取り乱しました…ガーン


つい、違う自分が降りて来てしまいました。ガーン




べーっだ!




まっ、でも、ホントありがたい。


人が人を呼ぶ、客が客を呼ぶ。


いつも、言ってますが、


本当に、みなさんのおかげです。


ありがとうございます。


感謝してます。



コロナ、がんばりま~す晴れ




Iam 店長