24時間テレビ。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

24時間テレビ。

おつかれーしょん。


31日の日コロは、何の予定もなく、完全OFF。


8月も今日で終わりなのに、誰の誘いもなく、する事もなく、家で、ゴロゴロパターンでした。ガーン


なので、何気に、24時間テレビをずっと見ていました。(ハマリました)


やはり、エドはるみサンのマラソン走る人も気になるところでしたし、


みなさんの、がんばっている姿に心を打たれ恋の矢テレビの前で応援したくなったからです。


番組の中で、いろいろな人が大変な思いをしてたり、いろいろな障害を乗り越えたりしている、


VTRが流れるたびに、涙していました。しょぼん


今年の24時間テレビは、やばかったね汗


みんな、すごいよ。俺なんか、ハナクソじゃん。


もっと、もっと、がんばらないと、笑われるわあせる




私、コロナ店長は、元気ですビックリマーク


健康=しあわせ でいいんじゃないですか?


みなさんも、健康で元気、笑顔があれば、しあわせですよ。


そう考えれば、ほんと小さい事を気にする自分が、恥ずかしくなる。


健康でいられる事に、感謝。




音譜小さい事は、気にすんなビックリマーク それ、ワカチコ、ワカチコ音譜





Iam 店長