おもろ~、的な景品。 | 酒・楽・風 コロナの1日 

おもろ~、的な景品。

おつかれーしょん。


今日は、新日本プロレスの営業、阿部ドラゴンボール周摩と、午後から宇都宮大会の打ち合わせでした。


まず、13時に新日本プロレス宇都宮事務所のコロナに集合。


腹が減っていたので、とりあえず、毎回行く、おいしい近所のお蕎麦屋さんで、昼食。


そして、試合会場である雀宮体育館へ行く事に車


しかし、火曜日で休館日ショック!


会場を見て、把握しておきたかったのに…ガーン

(選手控え室やリングの位置確認、座席設定など)


仕方がないので、コロナに戻り、前売り券販売所へのチケット割り振りをして、


各スポーツ店へ、届けに行く車


途中、酒屋に寄り道したり、ものすごい雷雨でしたが、何とか無事にコロナへ。



G1も終わり、明日から新日は夏休みになるので、19時に本社に戻らなければいけないのに、


阿部イカ天丼セット周摩は、信じられない事に、ゲーセンに行くと言い出した。


もう、17時過ぎてるのに叫び


しかしながら、2人はUFOキャッチャーの誘惑に勝てず…


気が付くと、18時近くになってました。 しらねぇ~



でも、「世界のナベアツ計算機」を2個取れたんでいいや感覚。


数字を押すと声が出て、3,6,9は、声がアホになるやつ。


あきらかに、「計算機じゃなくていいだろ!」と誰もが思う、景品でした。




ちなみに、イコールを押すと「おもろ~」と言います。


しばらくは、これで遊べそうです。


でも、レジがあるから計算機は、使わないけど。






Iam 店長