新日本プロレスG1クライマックスの話 | 酒・楽・風 コロナの1日 

新日本プロレスG1クライマックスの話

おつかれーしょん。


金コロ、別に?たいした事無かったので、プロレスネタで~す。


新日本プロレスG1クライマックスも、文字通り、いよいよクライマックスアップになって来ましたね~。


あと、16,17日と両国決戦2日です。


個人的には、大谷晋二郎選手と小島聡選手が面白くなって来ていて、


やっぱり、決勝は新日対他団体の方が、盛り上がると思うしね。


今日、今現在の星取表から言えば、Bブロックの6点だらけもありえるし、


Aブロックも混戦だし、今年のG1はややこしくて面白いかも。シラー


明日(16日)で、少し、はっきりしてくるので、早く結果が知りたい。


私の優勝決定戦予想は、ズバリ、


中邑VSJ.バーナード


そして、優勝 中邑真輔かな?


しかしながら、せっかく17日の両国に観戦行くのだから、


おもしろい方がいい。


「がんばれ!大谷!」


おもしろくしてくれビックリマーク


おまえに、期待している。




Iam 店長