猫。プチッ!‥っと。 | 侍的心意気

猫。プチッ!‥っと。


月明けだって‥月末大魔王は恐怖。   take-cです。



久しぶりに演舞のない週末です。

かといって‥
二日間‥デレェ~~~‥  ←っと、しているわけではございません。

[働く戦士]take-cですから?‥


もといっ!!‥



[珍しく‥働くエロ戦士]take-cですから‥


明後日プレゼンの「B3チラシ両面のデザイン作業」にキモチが追われています。



ドキドキです。






アユ

我が家の[アユさん]です。

前回。「猫の記事」でしたので‥なんとなく描いてみました。



そう‥

猫と言えば?‥  肉球∴です。



とにもかくにも‥

肉球∴←大好きです。



あの【プニプニ感】はタマリマセン!


肉球


触られている時の猫の顔も‥ 


切ない

[切なぁ~い感じ]で‥タマリマセン!






はい。  ‥断然!猫派ですっ!









‥これは‥


猫歯

猫歯ですっ!

(『ウマい!』←って誉めてください)





よく梱包する物に使う プチプチシート←っての。ありますが‥


梱包

「プチプチシート」←って名前じゃァないとは思いますが‥

大凡、理解されるネーミングかと思います。


「コロコロ」や「チンする」←みたいなね。

「チンする」←ったって、エロい想像するのは野暮ってモンです。



‥その場合は‥ ‥ 「マンする」←が妥当です。





あのプチプチシートですが‥

あれをひとつひとつ[プチッ!]‥っと潰すのも‥


プチプチ


[なんとも言えない心地よさ]←あります。




なんとなくね。



肉球∴と感触が似ているんです。


かといって‥?



肉球∴をプチッ!‥って潰しちゃった日にゃぁ‥

猫も『タマッタモンジャナイニャ~!!』←ってモンです。
(猫ヒロシ並です)

でも‥ プチッ!! ‥ってしてみたい。


はい。


そこで‥ そんな肉球∴フェチなアナタに!




こんなのどぉでしょう‥?



ウワァ~~ン!‥ドラえもんっ!
猫の肉球∴を‥
潰してしまいそうで怖いんだよぉ~!
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
うわぁ~ン


大丈夫だよ

take-cくん


パパパパッパパァ~~ン♪


肉球シート
__/\______________
【存分に肉球∴ポチッ!っとぉ~~】♪



※解説
 肉球∴をプチッ!←したら[動物虐待]です。
 これで我慢しましょう。



‥フッフッフ‥

コレで‥
我が家の[アユさん]も安心です。


アユ




前に書いた[肉球∴に癒されたい話]←コチラをポチッ!‥と。



************************




小さな子どもの耳たぶも好きです。
 ̄ ̄\/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄