トゥルー・コーリング | 侍的心意気

トゥルー・コーリング

ハマっちまってます。「トゥルー・コーリング」テレビ東京(月~木)12:30~
そろそろ‥来週あたりに終わっちゃうんだけどね‥

TRU

主人公のヒロイン、トゥルー・デイビーズには、特別な力が備わっている。それは死を迎えたばかりの人たちの命を助ける、という特別な能力。無念の死を迎えた者が、彼女に「助けて」と救いを求めると、人知を超えた力が働き、その日の朝に逆戻りする。死ぬには早すぎた人たちの最後の一日を、彼女だけ再びやり直すことができるのだ。幼い頃、目の前で殺された母親を救えなかった、という過去をもつトゥルー。これは、そんな自分のパワーを使って、生きたいと思う者たちの死を未然に防ごうと活躍する、ヒロインの物語である。


…それが何?…

…て、思われても‥どうにも、返す言葉がございません…

好きなモノを「好き」と言ってるだけジャン…

だから…

だから…ビールは心のガソリンだよ。(今、多分ココロが迷子になってます)

自分にしては早起きだし。

それでいて、朝からカレー食べて超御機嫌だし。(ガソリンが有れば尚の事良し)


… … … … …


いま?…


ごめんなさい。10/1 たかさき雷舞フェスティバルの時の音楽流して
振付け考えながら文字打ちしてるから、何を打込んでいるのかさえワカンナイ…


… … … … … … … … …

『ソレ!ソレ!ソレ!ソレ!♪』  ←ほらっ。

… … … … … … … … …

『ハッ!    ハッ!  』   ←もう、振付けモードだもの。



そう言えば、台風大変でしたね…
今日はスゲェ!良い天気!

今のうちに、溜まった洗濯物干せぇ~!主婦。

暑いらしい‥残暑ざんしょ?(迷子のココロ)




は?通学途中の中学生の列に軽ワゴン車に乗った男女2人組が消火剤をまいた!?
   ↑
相当、ココロが病んでるね…重症!





へ?北の核、平和利用に3条件…6か国協議再開へ日米
   ↑
どうなの!?「北」
なにをしようとしているの?あなたがた?…もう、ヤッちゃえよ‥




!?‥
 お‥俺こそ…朝から、ネタも無いのに何をやっているの?
   何をしたいの?‥俺。

まさか!?………オチがなくて終われないの?


…フッ・フッ・フッ…






 … … … …

一徹オチ

真面目に振付け考えYO。←ちょっとラッパー風に。