ただいまです。 | 侍的心意気

ただいまです。

今日は
夕方から襲雷舞踊団稽古
    ↓
実家の「らぁめん村」にて用事(生中2杯)
    ↓
CAL-COKEにてジントニック(ジョッキ)
    ↓
帰り道にコンビニで缶チューハイ&ベビースターを買い
今はソレを嗜みながらテキスト打込みしてる自分に
「オマエ。ソレでイイのか?」…と。問いかける俺。。。。俺。。。俺。。。

なにげにコメ返ししたり(「米」とちゃいまっせ)
コメくれた方々のブログを覗いたり(「米」もろたら嬉しいね)
パンツ捕ったり捕られたり…(淫媚?)

して、この時間・・・・・・・・・・

俺はいつ寝ていますか?

海は死にますか?

山は死にますか?(さだまさしか!?)


はぁ…真夜中のベビースターの旨さは

まるで失望した時のテキーラショットとか?

まるでお腹が空いた時のカツカレーとか?

自慰行為の前から準備してるティッシュのようなモノ。。。。

今は、脳味噌が勝手にテキストを打っています。
俺は、そんな事関係なく微笑みを売っています。




・・・・・今日は早くに寝れるかな・・・・・

…て、もう既に早い時間とは言えないっ!!!

俺が死んだら…骨は土に埋めて毎日水をあげて下さい。

きっと、人間虫が喜ぶ果実が実る
この木なんの木?気になる木になる事でしょう。。。。

真夏に安らかな木陰を生む
素敵な木として生きるでしょう。。。。。。

あ!?…水よりもビールをあげてやって下さいな。
毎日踊ってアイコラの上手な木になるでしょう。。