YouTubeアップしました♪
⇩⇩⇩




先日 AEON今市店の24周年記念イベントで
踊らせていただきました✨



夕飯時で忙しい中 

沢山の方が観に来てくださいました✨




可愛い❤️



イベント前は同乗組でおかき工場✨

アユ、マイティー、サー、アカリ


アユ、アカリはファンが出来ました❤️

『一緒に写真とってくださーい💕』って

女の子達の目がキュンキュンしてたな😍


マイティーはどこにでも駆けつけてくれる

ファンが居ます😊ありがたいよね❤️


前にもどこかで書いたけど

私は身内や知り合いの賞賛は嬉しいけど

ノーカウントとしてるので

そこから自信をつけないタイプです

(でも自分に厳しくはないよ♡)


マイティーもそうだし

アユ、アカリもそうだと思う✨

(てか そういう子が多い♡)


めちゃめちゃ普通の事なんだけどね

やっぱり大切なんだよね✨

だからといって期待もしてなくて


みんなで踊るの楽しー❤️

緊張したけど上手く踊れたー❤️


って純粋に楽しんでるから

その波動が放出されて観る人を魅了する😍



人の好みは千差万別なので

歳、顔、体型はあまり関係なくて

真面目・不真面目なんかも評価されない

そんな事はどうでも良くて


放たれるエネルギーに目を奪われる😍

放たれるエネルギーは意識で変わります✨



大前提として 

私たちは表現者で

表現をするって事は必ず見る側がいるって事

だから見る側の視点に立つ事なんて当然なんです


ソコがすっこ抜けた『自分が良ければ良い❗️』

ってゴリ押しが他者を魅了する訳がない


ダンスの歴史だとか、地位だとか、経歴だとか

そんな事よりも

先ずは表現者として

そういったごく自然な愛の目線を

踊る事を通して各々の自覚として養えるよう

日々全力でレッスンしております✨





それから

私達は自分の世界の創造主だけど

自分にだけ都合がいい世界は創れない

自分の意識やエネルギーが

自分の世界に投影されるだけ


その意識やエネルギーの部分の創造主なんです



だからこそ意識って大切


jamiっコに『意識して!』とウルサく言うのは

それだけ大切だからなんです🥰


イベント翌日のJami wsも

みんな良くがんばりました❤️


栃木クラス

フリ入れ10分で無事終了👏😂


小山クラス

激ムズ激映えの一曲❤️‍🔥

ヒーヒー言いながらも本気で吸収中👏💕


踊る事は人間の表現の原始的な部分であり

シャーマン的なトランス状態に入る行為でもあり

一番の瞑想であります✨


人生に"踊る"という表現方法を

取り入れてくれたみんな❤️

ありがとう💕




✰✰✰



登録よろしくお願いします❤️

YouTube


お問合せ、質問箱- ̗̀📦 ̖́-

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
saa.jamila@gmail.com

セッションメニュー

 

✰✰✰  ⓢⓐⓨⓐⓚⓐ  ✰✰✰