ここでも少しお話した"エネルギー当たり"

⇩⇩


エネルギー当たりの種類と対策
YouTubeにアップしました✨



エネルギー当たりは

ざっくりと2種類に分けられます✨



よからぬエネルギー当たりがしやすい

心霊スポット等は

若かりし頃私もよく行きましたが

信じてない方やふざけていた方は

シャレにならない事が起きたりもしました🥶


その頃のお話も少ししています

⇩⇩



面白半分は良くない(`•ω•′)✧︎




私なりのエネルギー当たりの対処法も

話しております✨

よろしくお願いします😊





今日は今市イオンで16:00~踊ります♪




✰✰✰



登録よろしくお願いします❤️

YouTube


お問合せ、質問箱- ̗̀📦 ̖́-

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
saa.jamila@gmail.com

セッションメニュー

 

✰✰✰  ⓢⓐⓨⓐⓚⓐ  ✰✰✰