お待たせしました‼️

Vortexシリーズの販売のお知らせです♪


おかげ様で完売しました🙏😭💕











トライアングルブレスレットの黒×赤は

非売となります🙏


ALL ¥7000(税込) +送料¥500 です✨

(複数お買い上げの方は送料まとめます)



①〜⑧から希望番号を書いて

インスタのDMかLINE@、Gmail

どこからでもOKですのでメッセージください✨


以前のベイスでの販売は集中アクセスの為か

エラーの方が続出していたようなので

こういう形にさせてもらっております💡


いつも通りコチラに通知された順に

販売いたします🌈


開始時間を待ってくださる方に申し訳ないのでフライングはノーカウントとさせていただいています

ご了承ください🙇‍♀️


ご希望の物がアナタの元へ届きますように💎✨






✰✰


こちらの記事に嬉しいメッセージ♡⃛



シャーマンシリーズの使い方上手👏👏

重いエネルギーに自分で気付いて浄化するって

中々出来る方ばかりではないですよね


ですが私のお伝えしている楽園理論や

自分自身のエネルギーを育てる事

Vortexの中に包まれて生きる事において

必要不可欠な基礎の所となります🌈


コツコツ ですね✨


この方もコツコツやってきてるからこそ

ブログから自分にとって大切な気付きを得られたのだと思います🥰


voltexシリーズも大切に愛用してくれて

ありがとうございます❤️


海外の方からもvoltexシリーズに

嬉しいメッセージが届きました✨


私おバカなので

日本語でメッセージくれるの有り難いです😂




お知らせ前のストーリー(Instagram)では


こんなに楽しみにしてくれてるなんて嬉しい❤️

そんなドキドキを伝えてくれて

ありがとうございます💕




✰✰✰


登録よろしくお願いします❤️

YouTube



お問合せ、質問箱- ̗̀📦 ̖́-

𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞
saa.jamila@gmail.com


 

✰✰✰  ⓢⓐⓨⓐⓚⓐ  ✰✰✰