踊るシャーマン Saa です☽⃝͙



きのうは栃Jami後に打ち合わせも兼ねて
Yossyと辰元にごんこ行ったよ♪


「Jamiプレート♡」
目玉焼きハンバーグ&唐揚げの激うまプレート♡
辰元に行った際は是非「Jamiください♪」って頼んでねウインク


久々にYossyと色々語ったんだけど
ダンサーとしての視点やパフォーマンスセンスが
とっても共感出来る中々のマニアックさでニヤニヤ
押さえてるポイントが確実にリンクしてる

Jamilaの柱ですなキラキラ




Yossyは一番長く一緒にいますが(10年越えた?)
出来ない言い訳を聞いた事が
たったの一度もありません


現に今だって超激務でレッスンに間に合わない事もある位ですがベリーで全く言い訳しません

ユカちゃんにしろマイティにしろ
どんどん上達していく子達に共通する部分だね


良い意味で「自分しか見ない」

本当に比べるべき相手は自分だし
理想に近づけてあげれるのも自分
だからといって無理して自分を虐めるようなやり方もしません
だから基本、淡々と自己完結


そうやってコツコツ積み上げて来たからこそ
自信になるし、香水のように雰囲気を纏う表現ができる♡


今やJamilaの生徒達の中でも別格な立ち位置のYossyですが
「Yossyだから出来る 」とかじゃないよ

それだけ意識してるし
それだけやってます


そんな姿を見てるからこそ
安心して委ねられるし
ポンコツせんせーがどれだけ弱気になっても
ひと言かけられるだけでスイッチ入る効力を持っています

こんな風に♪



私の理想とするダンサーの姿勢を受け継いでる子達がいる事が本当に嬉しいキラキラ

それってセンスやエネルギーの共鳴
だから聞いててワクワクするしゾクゾクする♡

あー楽しい♡ あー気持ちいい♡


Jamilaサイコー♡





☆☆☆


色々とお知らせが届きます♪
↓↓↓
友だち追加


SaaのInstagramはコチラ♡

次回ウェルパラ詳細は→コチラ♡


✰✰✰踊るシャーマンSaa✰✰✰