遠い昔

私達は 約束 を交わして離れ離れになりました


皆さんのイメージする「前世」よりも

もっともっと遠い昔



私達は 約束 を交わし

何度も生まれ変わってきました


何度も生まれ変わるうちに

約束 は忘れ去られてしまいました




目の前の事で精一杯な日々

明日が来るかも不安な夜

全てを投げ出してしまいそうな衝動

妥当な言い訳で自分をなだめたり

誰かを下に見ては安心して



だけど、何かが違う

心のどこかにふと浮かぶ「こんなはずじゃない」

根拠のない微かな胸騒ぎや違和感




そして少しずつ思い出す記憶

「自分の魂を思い出すこと」

「快を味わい生きること」

「自分の世界は自分の中にあること」

それは自分の魂との 約束



そして最後に思い出すのは

記憶の片隅に葬られてたいつかの 約束


「自分を思い出した時 
     また会おう」


肉体での 約束 ではなく 魂の 約束

だから

既に肉体が出会ってる方達ともまた巡り会える



全ては1つだった頃の私達の 約束

この世界ではどれ位の魂が思い出せるかな


思い出したなら 

楽園というこの世界で一緒に遊ぼう



あなたと巡り会えるのを

私はココで待ってるよ





読んでくれてありがとうございました♡