はーい(*´ー`*)

泉町夕涼み会@雲龍寺🐉
今年で3回目✨


毎回盛り上げてくださってありがとうございました✨



今年の雲龍寺の不動明王様への捧げものは
初おろしの「神々の詩」
ここで踊りたくて急遽フリ入れ✨
*動画がここに貼れないのでインスタで観てね♪











変わり種多めの唯一無二のベリーダンスチームJamilaに沢山のお声掛け、温かいご感想ありがとうございます😊

それからシャンパン差し入れしてくださった紳士✨ありがとうございました🍾


トチギシティーとの戦い⚔もテンションあがりました✨
ありがとうございました😊


会の皆様、泉町Tシャツありがとうございました👚








鴇田さんお世話になりました✨

こんなに熱く団結した地区のお祭りは見たことない‼️
私も参戦しました😂



泉町素晴らしい✨👏✨
ありがとうございました😊



明日は18:45〜とちぎの郷納涼祭
晴れてれば外で踊りますのでお近くの方はぜひ♪






そして
Ricky結婚おめでとう㊗️✨🤵👰✨
ステキな旦那様だった〜😍😍😍
旦那様に「絶対幸せにしてね!」って何回約束してもらっただろう😂
めでたいめでたい㊗️嬉しい嬉しい💕💕💕


Jamiズお疲れ様でした❤️
明日も出演する子 よろしくおねがいします❤️



なっちゃん♡れいちゃん♡
みにきてくれてありがとう😊