はーい(*´꒳`*)
今日もダラダラと書くよ〜ニヤニヤ


昨日はねー夜の鬼怒川温泉街での御依頼パーティーに備えて準備や練習


…なんてものはいつもの如く全然せずに

前回の記事で載せたようにペイントしたスニーカー自慢してw

ふいに
パンとサーモンサラダ食べたいもぐもぐ
 コーラとコーヒー飲みたいもぐもぐ

と思ってデニーズへGo
{FFBF92FE-3237-4C58-9B9A-94035FE42077}
はぁ〜ラブ満足そして眠い照れ💤



この日は朝生理になったのですが
私の体ほんっとイイコちゃんでね
寝てる時に流れ出ないのです
でも生理によりいつにも増して眠い照れ
いつも冗談だと笑われるんだけど
私の1日の平均睡眠時間は大体12時間位なのね
生理になると4時間位増える
私の体にはとても大切な調節時間


ここ数回は生理痛が重くて
前回は大泣きえーんした位なので
鬼怒川まではもちろん旦那の送迎リムジン後ろリムジン前


あ、我が家のスタンスは
旦那の仕事より私のご機嫌
これよく驚かれたり、心配(旦那のw)されたりするけど


ラブエネルギーの循環しか興味ない私と
グラサン私からの繁栄優先に動く旦那と
ニコ私の循環繁栄力に勝手に比例する息子
これがとても自然で当たり前のスタンスなので誰も無理してないからね爆笑




でね、やっと鬼怒川の記事になるけどw

ホテル三日月到着
{5D8F086D-F5F5-43B7-87EF-B6C4BFA97DD2}



本番前にテンション上げて〜




久々ソロ踊り〜〜
{CAEB0E30-0DC5-4CEE-B2F7-E4801A7AF435}

勝手に楽しくなってきて
ステージ後ろの壁に向かっても全開笑ってたw
{C505BCB3-6FAE-422D-BE7E-B34B5DCE0EF7}

Maityもいい笑顔
{9C1A1E71-67D6-4B35-9B09-7E7357520F07}
Yukaちゃんが撮ってくれたのでYukaちゃんの写メは無いけどありがとうね

踊り終えてからの温かいお声かけもありがたかった


終わってバイキングでのお食事もさせていただきましたもぐもぐ
{10941901-2DC7-4243-ABFC-1E47FC71D71E}

私この日コーラ2リットルは飲んでるラブ
{31A99824-0277-43A1-8925-0026325A998B}


{5CC739F0-F4F9-49BA-B552-A240C3E885A2}

好きなものしか食べない主義もぐもぐ
{4BFFB3D2-0142-4EF6-903B-9064593C3A3C}


お腹いっぱいになったら三日月名物水上イルミネーション


{91253A15-BA4B-41D9-9105-57C3CC9B00B4}

{0A7EB224-4FB0-4423-8EE5-AB9D8D47A6D9}

{98004559-B38A-44C5-9291-65510BE4600B}
綺麗だったぁ〜〜おねがい

動画撮れてなかったけど待ち時間に全力で反復横跳びしたww笑い泣き
{D4A543D0-6D92-4B00-9D8F-266B349C647C}


そしてねー月がとってもとっても綺麗だったラブ
霧ってて虹がかかってたね〜
{85277B2F-53F6-45C6-8017-E93C89629DCA}


パーティー御依頼頂いた皆様、ホテル三日月様ありがとうございましたニコニコ


Yuka♡Maity♡ありがとうね
日曜午後をゆっくり堪能してね



来週12/9はJoy Fit小山雨ケ谷店にて
5周年記念イベントがありまして
13:30〜14:30
Yuka&Saaのコラボレッスンをします
ご興味ある方是非いらしてね(*´꒳`*)








お問い合わせ↓
{108A075A-6CD5-4F57-9AC4-CC0F1F154243}