先日プラッツ大平にて開催された

終始大盛り上がりだった熱いイベント
Jamilaは「夜の部」でもDJ Takaさんとコラボオープニングをしながら踊らせていただきました

ダンスタイムはもの凄い人の数
{82021354-8618-4247-AA41-DC4AAD4DB895}

ヤバイ盛り上がりの中、1人のおじいちゃんがやってきて私の両手を握り

「アンタ、本当凄いよ!最高だよ!ほんとーにありがとうな!」

と言ってくれました笑い泣き
私仮面のままでしたけど

その目はキラキラしてワクワクに満ちた笑顔で何度も感想とお礼を伝えてくれましたお願い
私仮面とる事すら忘れてましたけど


私の倍以上生きてるであろうおじいちゃん
そんな人生の大先輩の心に届く何かを私達が表現できた事がとっても嬉しかった


カナリ個性的な夜の部のダンスを気に入ってくれたおじいちゃんの感性が素晴らしいと思った

そして私の様な未熟者にも素直に伝えてくれるその心がとても素敵だと思った


こうした生の率直な感想をいただける事は私達の励みであり喜びであります

元気になった、涙が出た、心が痺れた、鷲掴みにされた(//∇//)
…たくさんの感じ方で観てくれる方々の生きた言葉は私達の宝物です


これだから野外プレイイベントやめられないラブ


大好き楽しい気持ち良いだけの世界を
一緒に共有してくださる方々に心から感謝します