再放送希望!! | 漫画大好き!木星ロック

漫画大好き!木星ロック

まぁ漫画の話などを少々
後は、変則事象体とかって言う勝手に自分で作ったモノを研究中w
ブログタイトル「にょっさんブログ」から「漫画大好き!木星ロック」に変わりました

再放送で見たいドラマ ブログネタ:再放送で見たいドラマ 参加中
本文はここから

「銀狼怪奇ファイル」 だったっけ?
「透明人間」 確か香取慎吾さんが主役のやつだった気が・・・

あとは「静かなるドン」かなぁ~。コレは面白かったって記憶しかないので、もう一度見たいですね。

あ、「X-ファイル」も見たいね~。当時は怖くて見れなかったよあせる


まぁ、再放送には変わりないので少し叫ばしてもらおうか・・・・・


「ドクターハウス シーズン3」
頼むからテレビでやってくれぇぇぇええええ!!!!

レンタルとかお金ないぜお~(TωT)