樹海に行ってきました | 漫画大好き!木星ロック

漫画大好き!木星ロック

まぁ漫画の話などを少々
後は、変則事象体とかって言う勝手に自分で作ったモノを研究中w
ブログタイトル「にょっさんブログ」から「漫画大好き!木星ロック」に変わりました

まぁ、結構前のことなんですがね。多分3月か4月にいってきました。

バイトが終わってから行ったので、向こうに着いたのは2時前くらいだったかな。

いやぁ~、暗くて何にも見えない(@ ̄Д ̄@;)

一応、ヘッドライトと懐中電灯とか装備はしていったのですがね。


まぁ何で今になってこの記事書いたかと言うと

樹海に交番が出来たらしいです!!

交番っても移動式の交番っぽいのですが。自殺者防止のためだとかなんだとか。

また樹海探索に出かけようと言う話が出ているのですが・・・・
まぁ完全に職質受けるなショック!

警「こんな夜中に何してんだ?」(`・ω・´)

俺「いえ、ちょっと探索に。怪しい者じゃありません」ヽ(;´ω`)ノオドオド

警(怪しい・・・・)

ペタしてね