国宝の龍 | 漫画大好き!木星ロック

漫画大好き!木星ロック

まぁ漫画の話などを少々
後は、変則事象体とかって言う勝手に自分で作ったモノを研究中w
ブログタイトル「にょっさんブログ」から「漫画大好き!木星ロック」に変わりました


友達が京都に行っているらしいです。


漫画大好き!にょっさんブログ-国宝の龍

友達なんですが、京都がめっちゃ好きらしいですニコニコ
休みがとれるとすぐに京都に行きますw

そして、画像なんですが何でも・・・・「国宝だよ(笑)」らしいっす!!

ペタしてね
そう言えば京都なんですが、京都に老舗のオーセンティックバーがあるらしいんですが。
なんでも、カウンターに肘をついただけで怒られるとか・・・・飲む側にもかっこよさを求めるらしいのですがね・

なんですかね。確かに肘をバーカウンターに深く付くとだらしなく見えて、お店の印象も少しだらしなく見える時もありますが・・・
京都ってのは一見して歴史があり綺麗で癒されるイメージがありますが、その実、マナーやモラルには厳しいところがあります。
バーだけではありません。舞妓さんなんかがいる料亭?でもルールがいくつかあるらしいんですが・・・・・・

 
ローカルルールなんて知るかっつーんだ
!!べらぼうめぇ!!
ヽ(`Д´)ノ

まぁ友達は一流のサービスマンなんで、気にならないんだろうな・・・・

いつも忙しい友達には「今日は京都で癒されてほしいですね」