こんばんは。

にゃーこ母です。


転塾に向けて動いております。

第一候補の塾の入塾テストを受けて、次回の体験予約をしました指差し


真ん中のワンコが最近通い始めた影響もあってか、にゃーこもその塾に行ってみたいという気持ちになってる模様。


しかーし、私の同僚が

『ちょっっっと、試しに日能研にも話を聞きに行ってみて』といつになく真剣に勧めくれました。私が塾長の話を聞いてどう思うかを知りたいと言ってくれてる。この機会に英進館以外の塾の事をせっかくなので知りたいな(下の子もいるし)と思っていたので、早速面談してもらってきました。






日能研…良さそう滝汗

なんだか、にゃーこに、合いそう。

塾長の話を聞いて、そう感じました。

先生との距離感とか、熱心さとか、もしかしたらにゃーこがまた学びが楽しいと思えるきっかけを与えてくれそうな、そんな気がする…

え…ちょっと意外な展開。


近々候補の両方を体験して決めたいと思います真顔