こんばんは。

にゃーこ母です不安


恐ろしくて、組分けの結果が見れません。

どのくらい点を取れているのか見当もつかないし泣き笑い

だって、社会も理科も、予習シリーズテキストの要点チェックをなんとか1回やれた程度…

そんなことってあります??

要点チェックしかテスト勉強出来なかったとかあり得ますチーン

算数は各回のテキスト基礎問題のみを2回プラス、総合15回の基礎問題のみ。

国語は漢字と語句すらやれなかった…


TZからSZへクラス落ちも覚悟してます。

悪いと分かっていても、結果見るの怖いです笑い泣き




からの。

今現在。

もう結果が変わることはないし、と諦めて確かめました。



算数 12●

国語  9●

理科  5●

社会  5●

4科 33●点

偏差値 54




これは…どう判断したらいいものか…

もちろんワーストの成績です。

でも健闘した方なんじゃないかと思ってしまう。

正直、全ての教科4割くらいかなと。

なんとか、踏み止まった…のかな…ゲッソリ