お疲れ様ですひらめき

にゃーこ母です。


体調を崩して回復中のにゃーこさんですが、

組分け後の勉強時間はもちろんゼロ、0、ZERO、でございます。

いよいよ冬季講習も始まるし、そろそろ通常モードに戻さねば…


組み分けテストは算数以外のやり直しもしていなかったので、さっき事前に国理社を解いてみたんですけど、まぁまぁ難しいんですねポーン

凡ミスもありますが、それでもよく頑張っているなという印象でした。

算数でコケてしまっけど、他よく頑張ってる。

もうこんなに難しい問題を解いてるんだもん。

尊敬しかありません。

一喜一憂せず、これからもコツコツと進んでいく他ないと改めて思いました。


テストの結果は塾が冬休みに入っているため確定ではないのですが、おそらくクラスが1つ下がってしまうと思います。冬季講習初日にショックを受けると可哀想なので、事前ににゃーこに伝えると一瞬固まっていましたガーン


私からは、

いい時もあるし悪い時もある。出来なかった問題をできるようにして、また次回頑張れば大丈夫。でも周りのみんなも本気を出して頑張ってるから順位が下がったのかもしれない。お母さんがしてあげられることには限界があるから、これからはもう少し、にゃーこの勉強に対する意識が変われば、もっともっと成長できると思う。

ということを伝えましたニコニコ


にゃーこは、塾でのクラスが1つ下がってしまうことを気にしていますが、気持ちを切り替えてまたスタートできるように、今夜は国理社のやり直しから手をつけたいと思います指差し