こんばんは!

にゃーこ母です。


先程塾にお迎えに行ってきました。

TZ選抜テストの算数5問白紙で出したけど

大丈夫かな…と気にしていました。

予習シリーズ(上)の等差数列や階差数列が出て公式をすっかり忘れていたそうで。

前にやった単元も定期的に復習が必要なんですね。そりゃそーだ。。。

でも今やっている事で精一杯で、振り返り全く出来ていないので無理です滝汗



流石のにゃーこさんもお疲れかなーと思いましたが

ただ今お家カラオケ爆唱中でご機嫌です指差し


第7回組分けテストの素点でましたね


算数 15○点

国語 13○点

理科 8○点

社会 8○点

4科目 45○点


初めての450点台…

これはもしや…Sコース期待できるでしょうか笑い泣き