おはようございます。

にゃーこ母です。

なんと、なんと…月日が経つのは早いものでして…

前回組分けテスト結果待ちからワープして

第3回組分けテストが終了してしまいました滝汗

日々忙殺されております…


この1週間、算数の基礎と応用プラントをなんとかもう一巡頑張ろうと、夫と一緒に頑張って参りました。しかし、せっかく購入した四谷大塚の演習問題集まで手が回らず。できたのはそこまで。

基礎はなんとかできるようになったようですが、応用は全く同じ問題じゃないかぎり無理かも。厳しい戦いになりそうです。


国語はこれまで通りのノー勉強。


理科と社会も今回演習問題集を買ったので、第11回から第15回の範囲やってみましたニヤニヤ

この2科は今までよりテスト範囲の勉強できたと思います。

これまで予習シリーズのテキストと塾から配布されたプラントをして臨んでいましたが、結構点が取れるかな?と思っても第1回、第2回ともいまいち点が伸びなかったので、第3回は少しがんばってみました。

さて、点に結びついていてほしい!


私は仕事だったので、組分けテストが終わったにゃーこと夫が職場までお迎えに来てくれました。

開口一番、『算数7問できなかった!』

とにゃーこ。

他はまぁまぁ出来たとのことで、そのままピアノに送迎。

テスト終了直後はお疲れモードのにゃーこでしたが、その後は元気いっぱいいつも通りでしたニヤニヤ


算数 100くらい??(7問空欄+2問間違え)

国語 100(ちょい超えいってくれ)

理科 85(くらいはいって欲しい)

社会 85(くらいはいって欲しい)


自己採点、できておりません。

算数以外は問題用紙が真っ白なので、結果を待ちます真顔


皆さま、とりあえず、おつかれさまでした!