2023年の大晦日 | ぼちぼちいきましょう☆

ぼちぼちいきましょう☆

どうも“てつまる”です。

きまぐれで、ぶらっとお出かけをしたりしています。

車・バイク・名所旧跡巡りが主な趣味です。

ブログはタイトルのとおり、ぼちぼちと更新しています。。。

大した内容じゃありませんが見てくださると嬉しいです。

11月にちょっとだけ凹むことがあり

(全く大したことではないですがw)

 

アメブロを少しお休みをしていた、てつまるです。

 

あっ元気でございますよ^^

 

さてさて

 

大晦日ですね~

 

今年の大みそかは何して過ごす?

 

とりあえず近所のスーパーでお買い物を済ませ

 

これまたいつものコンビニで

今年最後のお買い物を。

ふっこれで元日はどこにも行かなくて済むぜww

ゆっくり休んでくだされ。この連休中晴れたら洗車するから。

 

買い物の後は簡単にお掃除を済ませました。

 

昨年はインスタントで済ませた年越しそば。

今年はこんな感じに致しました。

 

麵処てつまる←なにそれ?の

「にしんそばとろろ昆布を添えて」(笑)

 

まぁ好んで蕎麦と海老と紅ショウガは食さないのですがなんとなくです。

(出されればちゃんと頂きますよ。ただ単に苦手なだけです)

 

後はまったりとしながら孤独のグルメを観て今年を終えようと思います。

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
あっ凹むことですか?
 
火傷しちゃった(;´∀`)
 
なかなかの火傷でした。
 
もう治りましたがこの美しいお手てに?
 
跡が残りました(´Д⊂ヽ
 
火傷の原因があまりのもしょうもないので凹んでいた次第ですwww
 
病院の先生に原因を聞かれた際に先ず出た言葉は
 
「笑わないで聞いてくれますか?」ですから・・・
 
〈おまけ〉
 
早く作れ( ゚Д゚)㌦ァ!!とお𠮟りを受けていたガンプラ。
リック・ドムⅡ(ライトグリーンカラーVer.)は無事に完成させております^^
私の実力ではこんなものです(;´Д`)
 
龍が如く7外伝 名を消した男をプレイ中。
 
後、これまた今更ながらに・・・
 
『SPY×FAMILY』にハマりました~~~(*;゚;艸;゚;)ブハン
 
先日、何気に観ていたらハマってしまいました。
 
連休初日の昨日(30日)、ANIMAXの一気見放送で一気に観ましたよ。
 
あ~
 
アーニャ
 
最高に
 
『面白い』(*´∀`)
 
これはおそらくコミックス全巻買うな・・・私(;^_^A
 
といった感じのアメブロお休み中の出来事でした(^^)
 
皆さま良いお年をお迎えくださいませ。
 
ではでは
 
(*´∇`)ノシ 2024年にお会い致しましょう~♪