あなたのGWの予定教えて! | ぼちぼちいきましょう☆

ぼちぼちいきましょう☆

どうも“てつまる”です。

きまぐれで、ぶらっとお出かけをしたりしています。

車・バイク・名所旧跡巡りが主な趣味です。

ブログはタイトルのとおり、ぼちぼちと更新しています。。。

大した内容じゃありませんが見てくださると嬉しいです。

気持ちよさそうだな・・・(てつまる心の声)w

 

3月5日、京都で夕方から開催される労組の

 

イベント開始時間まで、かなりの待ち時間があったので

JR奈良線に乗って、ぶらっと奈良へ行ってきました^^

 

せんとくんがお出迎え^^

 

さて、奈良に着いたはいいが、どうしましょう。

 

ちょこっと考えて

 

路線バスに乗り

世界遺産である、春日大社を散策♪

 

朱色が鮮やかでございます。

春、近しといった感じでしょうか。

 

 

 

散策していると、なんとなくですが清々しい気分になります。

うむ、いい気分転換になりました。

ありがとうございました。

 

ここからは鹿さんを(笑)

 

目がちょっと怖い(;^_^A

 

 

 

おとなしいですね。

 

見ていて癒されました。

 

そんなこんなでいい時間になったので

 

京都に戻る。

 

帰りは近鉄に乗ろう。

 

路線バスに乗り

 

近鉄奈良駅着。

奈良交通の路線バス。

 

交通系ICカードが使えるではありませんか!!

 

滋賀の路線バスにも早く導入してほしいな~(羨ましい)

 

贅沢にも特急を利用( *´艸`)

 

快適でしたww

 

数時間でしたが、奈良を満喫致しました。

 

おっと、お題ですね。

みんなの回答を見る

 

今度こそ、〇〇に行こうと思います。

 

行けるかなー

 

タイヤ交換で結構な出費が・・・(´・ω・`)トホホ

 

ではでは

 

(*´∇`)ノシ マタネ~♪