イモトアヤコさん。
初めてTVで見た時は、セーラー服を着て、コモドドラゴンと走っていた。

そんなイモトさんが気になるようになったのは、彼女の推し“安室奈美恵”さんのLIVEに行けなくなり、「安室ちゃあ〜〜ん!」と号泣する姿を見てから。
衝撃だった。
こんな、子供のように泣く大人を見たことがなかった。
きっと、素直で素敵な人なんだろうと。

そんなこんながあって、手に取った『よかん日和』。
なんていうか、ほのぼのしていて、ほっこりさせられる。
全体的に、ゆるぅいのだ。
息子さんが生まれてからの日常も、肩に力が入っていなくて自然体。
きっとね、自然体でいるってことも才能だと思うよ。

やはり、素直で素敵な人なんだろうなと思う。