転勤予定syuppy(しゅっぴい)のブログ

転勤予定syuppy(しゅっぴい)のブログ

転勤前後の話を徒然なるままに…

Amebaでブログを始めよう!

しゅっぴいです。

書く事無くなってきました。。。
もっとアクティブに動いた方がよいかなぁσ(^_^;)

転勤して、半年経ちました。

とりあえず、前から買おうと思っていたメガネを購入メガネ

メガネ

別に度が合わなくなったとかもなく、気分転換。

これ、レンズが少し変わっていて、
紫外線を受けると色が変わってサングラスになります
(「調光レンズ」とか言うらしい)

そのうち、サングラスモードの写真も撮ってみよう。
かけてるとよく分からないけど、確かにコロコロ色が変わって面白い。

自由が丘というちょっとお洒落な街の眼鏡屋で、
ちょっとお高くなってしまいましたが、
気分転換としては満足。



仕事の内容と、働く場所が明日から変わることになり、
しばらく通勤2時間、早起きになります。
今までより1時間以上かなぁ・・・(ノ◇≦。)

ともかく、色々環境も変わるので、気持を新たに過ごしていきます。


#最近酒飲む機会が多くて、やばい・・・。
#体調(体重)管理も、リセットして頑張ろう。