しゅっぴいです。
書く事無くなってきました。。。
もっとアクティブに動いた方がよいかなぁσ(^_^;)
転勤して、半年経ちました。
とりあえず、前から買おうと思っていたメガネを購入


別に度が合わなくなったとかもなく、気分転換。
これ、レンズが少し変わっていて、
紫外線を受けると色が変わってサングラスになります
(「調光レンズ」とか言うらしい)
そのうち、サングラスモードの写真も撮ってみよう。
かけてるとよく分からないけど、確かにコロコロ色が変わって面白い。
自由が丘というちょっとお洒落な街の眼鏡屋で、
ちょっとお高くなってしまいましたが、
気分転換としては満足。
仕事の内容と、働く場所が明日から変わることになり、
しばらく通勤2時間、早起きになります。
今までより1時間以上かなぁ・・・(ノ◇≦。)
ともかく、色々環境も変わるので、気持を新たに過ごしていきます。
#最近酒飲む機会が多くて、やばい・・・。
#体調(体重)管理も、リセットして頑張ろう。
