『再構築』夫婦をやり直す為に私がやったこと

 

 

私は、『夫に好きな女がいたこと』以上に、

『夫が離婚したいと言った』ことの方が

ずっとずっと辛かったえーん

 

 

気が付くと私の体重は3~4㎏落ちていたびっくり

 

『夫の夜の顔』を知ってから、食欲がなくなってあまり食べれなくなったからだ。

 

私は、産後10㎏程体重が増え、それを維持し続けていたおばけくんアセアセ

 

夫からは、「南国の太ったおばちゃんみたいハイビスカス」「ライザップに行ってこいお父さん」と揶揄さていたおばけくん

 

私も今までダイエットには挑戦していた。

食事制限、糖質制限、サプリ、ビリーズブートキャンプ(懐かしいww)etc…

だけど、どれも体重は変わらないし、続かなかったアセアセ

 

 

それが、夫のことがあって2週間ほどで3~4㎏落ちたのだびっくりマーク

あんなに落ちなかった体重がこんな簡単に!?

 

辛かったけど、良いこともあった爆  笑

 

私はこの勢いに乗って本気でダイエットすることに決めた!!

 

そして綺麗になってもう一度夫の気持ちを取り戻すプンプン

 

 

私は早速、近所にあるスポーツクラブの会員になった。

 

エクササイズやマシーンはあまり気が進まなかったので、水着を買って(Lサイズがピチピチだった💦)ジムのプールに週3~4回通うようになった🏊

 

泳いでいる時だけは、『夫の離婚したい問題』を忘れることができたので、私は逃れるように泳ぎ続けたショボーン

 

ジムに通い始めてひと月が過ぎたころ、当初25mを泳ぎ切れなかった私だったけど、段々と泳力がついてトータル800mは泳げるようになっていた爆  笑

 

どんどん身体も痩せて『Lサイズの水着』が緩くなり、ひと月ほどで憧れの『Мサイズの水着』が着れるようになった👙キラキラ

 

 

洋服のサイズも合わなくなって、Мサイズの服を沢山買ったエプロンセータースカート

私は、元々ファッションが大好きだったのに、子供が生まれてからは、楽な体系をカバーする服しか着なくなっていたアセアセ

 

私は、痩せておしゃれをする楽しさを思い出したハットサンダル乙女のトキメキ

 

そして、痩せて気になってきた肌のタルミをなんとかしようとエステにも通うようになった💆キラキラ

 

エステに通ったり、新しい洋服やアクセサリー、下着を買って沢山お金を使うようになった札束

 

結婚して、子供が生まれて、自分のことはいつも二の次にしていた。

ショッピングに行っても、子供と夫の物ばかりを見ていた。

これまで自分のことは構ってこなかったアセアセ

 

お金を沢山使うようになった私に気づいた夫は、それをとがめようとはせず、あまり使いすぎないなら「使っていいよ」と言ったお父さん

 

 

痩せて、おしゃれをするようになった私に、仕事仲間やママ友たちは驚いたてへぺろ

 

「すごい痩せたびっくりマーク

「綺麗になったキラキラ

「何があったの!?

と興味津々だったキョロキョロ

 

私は痩せて綺麗になったおねがい乙女のトキメキ

もう、「南国の太ったおばちゃん」じゃないよーハイビスカス

 

 

だけど、夫は、あの女と会い続けたえーん

私は誰にも言えず、ずっと苦しかったショボーンタラー

 

 

 

つづく…

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございますニコニコ

今日も皆さんに幸あれ~キラキラ