ネットで高性能GPSを買ったニヤリ
 
私は夫が何をしてるのかはっきりさせたかった。
 
 
夫の通勤かばんにわからないようにGPSを仕込んだグラサン
 
 
朝、夫が出勤するのを待ってドキドキしながらGPSの位置情報をチェックした。
 
 
 
GPS位置情報は、夫の通勤経路に沿って動いている新幹線真ん中
夫の会社の位置情報もしっかり示している。
 
夫は通勤経路を移動しているお父さん
おもしろ~い爆  笑
これは、すごいキラキラ
テスト完了OK
 
 
そして、ついにツルパン日が来た!!
ツルパンについては過去のブログを見てねウインク
 
 
会社の定時刻からパソコンを連打して位置情報を細くチェックした。
夫が動いたお父さん
前回夫を尾行したときに行っていた飲み屋を示していた。
 
いよいよ、
その後どこかに行くかわかるお父さん
 
GPSをチェックするには、パソコン更新が必要なので
頻繁にクリックし続けたPC
 
本当にドキドキした。
こんな嫌なドキドキは人生初!
 
こんなことをする日が来るとは想像すらしてなかったな。。
と思いながら、早く真実を知って安心したかったタラー
 
GPSに動きがあった。
飲み屋から駅を通り抜け、駅とは反対側へ動いているお父さん
 
 
駅から少し離れた大きな公園の中で止まった。
 
GPSは、公園のトイレ辺を示している女性トイレ
 
なんで公園??
 
パソコンの更新を何度クリックしても動かない。
 
2時間経っても動かない…びっくりマーク
 
なんで?
 
壊れた??
 
バレたガーン
 
 
すると、夫からラインが入った。
『今からかえる』お父さん
 
いつもの帰るラインだ。
 
すると、GPSも動き出したびっくりマーク
 
バレてなかったウインク二重丸
 
GPSは駅に向った。
 
駅から電車に乗って家に向っている新幹線真ん中
 
 
GPSが家に近づいた所で夫にばれない様にパソコンを閉じたPC
 
間もなく夫も帰ってきたお父さん
 
GPSの正確さに改めて感動おねがい
 
夫は、いつものように帰ってきてカバンを置いてお風呂に入った。
 
早速カバンの中のGPSをチェックすることにしたお母さん